DなSHOW質問〆切りだよーん! | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!







今日までだったコレw


というわけで、昼休憩中に急いで考えましたよ(´▽`)ノキラッ☆


テソナたんのDなSHOWでの質問ですね(´▽`)ノキラッ☆




えぇ。質問2が本気のやつです←

なんならタンクトップになって実演してくれれば良いと思います(´▽`)ノキラッキラッ☆





皆さんもぜひぜひ何かテソナたんへの質問考えてみてくださいヽ(^o^)丿♡♡








さて(´▽`)ノ



昨日のin横浜中華街の続きですが、占いに行ったんですよー\(^o^)/久々♡



一緒に遊びに行った子が行きたいヽ(^o^)丿っていうから行ったんですが何故か私の方が占いの時間長いっていうw



病気と仕事と恋愛(←優先順位低)について占ってもらったんですが、



まじ恋愛が面白くてー( ´艸`)クククw




補足トリビアですが、私はここ20年間好きな人がいませんヽ(^o^)丿AHAHA!!


そこを踏まえて、いきまーす!w





どうやら私、世界的に有名な人とかしか好きにならないんですって!



出会い皆無w


そっかー(´▽`)ノwなら20年間好きな人いないの納得ですねぇww




例えば、プロゴルファーとか、小説家とかそのレベルらしい。

ふんふん←

ちなみにただ今、大恋愛期に突入してるらしく、12月頃に誰か現れるらしいんですが



占い師さん『あ、でもこれ小者かもしれないわねぇ…





小者wwヽ(^q^)丿




小者なら相手にしないらしいっすよ!!私、何者なのww




ちなみに最低でもハーバード大学卒くらいだって!だから私、何者なのヽ(^q^)丿w



というかまず、自分じゃ絶対に勝てないと思うような部分がないと一切惹かれないらしい。うん、それは自覚ある( -_-)フンフン



敵わないわぁーww

いや、ちょっと待って!!1枚目のスンちゃまの『象』なに!?気持ち悪すぎない(°ロ°; 三 ;`ロ´)!?(今さらディスる)





そんな感じの占いでした(´▽`)ノwなにやらここ8年くらいいろんなことが起きるけど、それなりに運気は良いらしいので楽しもうと思います~( ´艸`)クククw







んで、最近ハマってる月餅を買いました( ´艸`)♡3時のおやつにするんだーw

ちなみに全部『胡麻あん』です♡

月餅は胡麻あんが1番美味しいことに気づいた(○´∀`○)♡♡1番右のは胡麻パイらしい♡






そして中華街から1時間半かけて横浜駅まで歩いて帰りつつ、帰りにジム寄って2時間トレーニングしました\(^o^)/タハー♡♡♡w


まじ、歩きすぎたら今日ちょー脚が痛ぇのヽ(^q^)丿ww






ささ(´▽`)ノ韓国語教室行ってきまーすw



(画像出処画像内)