あーんなことやこーんなこと | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!








22時過ぎ。会社の歓迎会で帰宅なう(゜Д゜)

はい、これママンに怒られるやつでーすwほんとにもぉぉぉおww



こんなことで怒られてる場合じゃないのにー(°ロ°; 三 ;`ロ´)!!DなSHOW始まったら更に怒られるのにー。:゚(;´∩`;)゚:。ww





ちなみに22時25分には家着けるけどね!それで怒られる30歳ほんと稀だよ(´-`).。oOなんなんだほんとにw










…帰宅\(^o^)/




さすがに怒られなかったー!

まぁ、21時の時点で

『ごめんなさい22時半くらいになりますすみませんごめんなさい(_ _)』

メール送ってたからだろうな!



あと、22時25分に家着いて

シャワー
髪乾かす
歯研く
明日のランチのサラダチキンを作る

を、23時までにやり遂げました←




疲れた(´-`).。oO





で。なんです??



テソナたんと
あーーーんなことや





こぉーーーんなことできるんです??

フムフム(´-`).。oO





あれだよ。誰かさんから

こんなラインくるからw


公然の場でいかがわしいことできるのかと思ったYO!!ヽ(^q^)丿w





というわけで、DなSHOWのチケットを持っているVIPJは抽選でテソナたんとガチのゲーム対決ができるみたいです(´▽`)ノ





選ばれた方、ぜひぜひテソナたんの香りをお楽しみください(´▽`)ノキラッ☆まじ良い匂いだから♡♡♡w滅多にない機会だからぜひ、クンクンしてください( ´艸`)ムフフw






ちなみに私、テソナたんとペンちゃん触れ合うの何にも感じないタイプです(´▽`)ノw困らせるようなことしちゃダメだけどね!テソンが楽しそうなら良いじゃん♡






だから↑のお知らせと共に送られてきたメールの、DなSHOWの一部公演チケット抽選予約の日程が間違ってることの方がよっぽどイライラしたよねw

謝りメール送れわヽ(^q^)丿イラァァァw






さて寝ます(@_@)まだ火曜なのにすげー疲れてる~


しかも、また風邪ひいたくさいー


もうヤク漬けっすよ(´▽`)ノAHAHA!!←






おやすみなさーい\(^o^)/♡