寝落ちしたYO!! | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

オハヨーゴザイマース!








寝落ちしたぁー(°ロ°; 三 ;`ロ´)w



昨日、珍しく(←)仕事が忙しくて、更に抗生物質飲んでるわ生理前だわでたぶん身体が疲れてましたね(´-`).。oO



そして一緒に寝てるひーちゃんが速効で寝まして( ´艸`)ww


ひーが寝ちゃうと私も睡魔に誘われまくりなんですよねぇ(´-`).。oOw







そんなわけでちゃんと生きてます(´▽`)ノだいじょぶ!



まぁ、抗生物質が効いてんのか効いてないのか分からないレベルだから粉瘤はまったく完治してないですけどw



このまま変わらずなら明日皮膚科行って薬変えてもらおー(´-`).。oO







というわけで仕事行ってきます(´▽`)ノ


なんかスゲー美人すぎるウリリーダー貼っておきますねw


朝からハッ(゜◇゜)とする美人さ♡♡♡




そして


これスゴくないか(´-`).。oO


京セラと東京ドームなんて2days(しかもド平日←)なのにあと東京ドーム1日目しかチケないなんて(´-`).。oO






やっぱびっぺんの8割がジヨペンなんだと思った♡素直にそう思う( ´艸`)wスゲー!!リーダーかっけぇー!!!!//♡







ではでは(´▽`)ノ♡


(画像出処画像内)