またなの(°ロ°; 三 ;`ロ´)w | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!








どうも(´▽`)ノ





私事ですが、、






また、





粉瘤ができたくさい(´-`).。oO





(°ロ°; 三 ;`ロ´)

なんかねぇw怪しいなぁ~とは思ってたんですよ(´▽`)ノキラッ☆




ちなみに前回、粉瘤が炎症を起こしたのは2016年末に背中の肩甲骨辺り。





今回はなんと、






脱毛で言うところのトライアングル上部ってやつw


なんでこんなところに(@_@)w




まぁ、粉瘤ってほんとに原因不明のようなのでもはやどうすることもできないんだけど(´-`).。oO




毛穴からばい菌が入って炎症を起こすようなので、できるだけ清潔にしとけば~…



ってなんかそれ、私が風呂入ってないみたいなやつ(@_@)w


風呂なんて朝と晩入ってるわ(°ロ°; 三 ;`ロ´)w







ちなみに今回は、1ヶ月くらい前からトライアングル上部に何か1㎝くらいのでき物?しこりみたいのがあるなぁ(´-`).。oO


と思ってて、でも大きくもならないし痛くもないから様子見よ~って思ってたら、おとといの夜くらいから腫れてきて、赤くなってなおかつ痛い(@_@)もぉー!!!!w





あー(´-`).。oOもうこれまた絶対に粉瘤だよー(´-`).。oOクッソー!!病院行って抗生物質出してもらわないと絶対に炎症治まらないやつー。:゚(;´∩`;)゚:。




ってことで、職場近くの皮膚科に行きました。そしたら私が粉瘤のことも知ってたしってことで先生めっちゃフランクでw


先生『うん!夏場だし炎症起こしちゃったかな-!
塗り薬と飲み薬だけど…あ、その前の時の塗り薬まだ余ってる??んじゃいらない??いらないね?
じゃあ飲み薬だけ5日分出すから飲み切っちゃって!
2~3日して腫れが引かなかったり痛みが強くなってたら来てみて!

え?塗り薬は1日どのくらい?あー!塗り薬ね、ほぼ効かないだろうから適当に朝晩で良いよ(´▽`)ノ




みたいな感じでした\(^o^)/w塗り薬はあんまり意味ないらしいw患部が皮膚のそれなりに深いとこにあるから~って言ってた。




私も、さすがに慣れたわ(´-`).。oO3回目ですからね…




ただ抗生剤が、その時によって効く薬が異なる体質のようで(@_@)今回出してもらったのが効くのか怪しいから、ダメそうだったらまた金曜に病院行こう…




まぁ、でも背中の肩甲骨の時みたいに、バッグのベルトの部分が当たって痛いとか、リュック背負うのもやっと。:゚(;´∩`;)゚:。


みたいな感じではなく、トライアングル上部なので良い感じに何も触れないから触って痛いっていう心配は無いかな(´-`).。oO





良い感じに筋トレマシンとか、有酸素運動のクロストレーナーも出来た位置には支障なくトレーニングもできました(´▽`)ノ←休まないバカ。





さて(´▽`)ノ特に何も動きはないのでこんなものをペタッ(´▽`)ノ♡♡

腹筋割れてるw

こんなデフォルメされたキャラクターなのに腹筋が6パック( ´艸`)wwさすがテソナたんですね本物の水着姿がクッソ見たいですね( ´艸`)ニヤニヤw


ほんっっとに、特にライブでの最近の出し惜しみハンパないからな(´-`).。oOでもなんていうか日本人ってチラリズムの文化だからその方が萌えるっちゃー萌えるっていうか(´▽`)ノやだ♡めんどくさいねww←





まぁ、あとどうでもいいけどテソナたん絶対こんな風に潜れないからねw水泳苦手だからなww





更にどうでもいい話をすると、

こないだジムのプールで泳いでて、クロールと平泳ぎを交互に200㍍ずつ3セット、計1200㍍泳ぐようにしてるんですが、



平泳ぎしてたらなんか視線を感じて(´-`).。oOムム?



気のせいかなー?と思ってたんですが、やっぱり気のせいじゃ無くて、私が平泳ぎしてるのを隣のコースのおばさまが水中に潜って観察してんのヽ(^o^)丿w



おぉヽ(^q^)丿ww見られてる見られてるwってなりながら泳ぎましたw面白かったー( ´艸`)w




私、競泳の選手時代に平泳ぎ専門だったからまぁそこそこ速いとは思うんですけどね(´-`).。oOw


でもそのおばさま、その後隣のコースで平泳ぎ頑張ってたから少しでも参考になってればなによりですねヽ(^o^)丿w








さて\(^o^)/粉瘤も若干痛いので寝ますw



抗生物質さえ合えば2~3日で良くなるはずなんですよ(@_@)合えば良いなぁ…






ではおやすみなさい(´▽`)ノ♡


(画像お借りしました)