顔真っ赤でスッピン…w | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!









盛大に体調崩してるなう\(^o^)/ww


いやー、実は昨日の昼間からお腹の調子があんまり良くなかったんですが、今日になって体怠いし、お腹下すし(´▽`)ノww



風邪の症状じゃ無く、たぶん脱水症状みたいな感じなんだと思います(´-`).。oO




昨日はべべコンも夜で、夜風が気持ちいいくらいの感じだったんですがやっぱそれでも蒸し暑かったし、自分で思ってるより汗かいてたんだろうな(´-`).。oO






一応、お水を500㍉㍑持ってって、それは飲み干してたんですが足りなかったんだろうなぁ(´-`).。oO






そんなわけで、本日はジム行ってきたんですけど無理せずに筋トレと有酸素運動だけやって帰ってきましたヽ(^o^)丿土日は+水泳なんですが、無理はよくない(´-`).。oO






昨日ドリフェスの皆さん、昨日と今日べべコンの皆さん、ほんと水分とってくださいね(´-`).。oO


寝てる時も汗かくから、ちゃんと水分補給してから寝てください(´▽`)ノ









さて\(^o^)/


顔真っ赤に日焼けして、スッピンでべべコンに行ってる子の隣のブンヒョンのかっこよさったら(´-`).。oOさすがだよブンヒョン。美しすぎるよ。




まだペンサイト様の画像とか上がってないですが、動画はバンバン上がってるので皆さんもぜひヽ(^o^)丿♡


まったく宣伝しなくて良いDなSHOWの宣伝をしてるテソナたんかーらーのーブンヒョンとイチャつくテソナたんが観れます(´▽`)ノキラッ☆



なんだよアレ(´-`).。oO2人ともアワアワしすぎでしょうww




なんかほんと、ブンヒョンとBIGBANGって良い関係が続いていますよね(○´∀`○)♡めっちゃほっこりする\(^o^)/♡




かっこよすぎる頼れる兄貴なんだろうなぁ(´-`).。o♡かっこよすぎたなぁ♡その横のテソナたんのお芋っぷりが際立って鬼可愛かったなぁ(//´Д`//)ハァハァwなんで昨日日焼け止めクリーム塗らなかったのテソナたんのバカッww






いつもヒョンのソロコンには顔を出すテソナたん律儀で可愛いですよね(○´∀`○)♡明日みんなで一緒に帰るのかな♡







そんなべべコンの素敵おサジンが( ´艸`)♡




よんべぐんほんとかっこよかったー♡( ´艸`)♡♡♡





昨日、レポで言ってなかったんですが、今回のベベコンのwedding dressのアレンジが神がかってまして(´-`).。o♡


良すぎて涙出てきたよ!!しっとりな感じのアレンジ素敵すぎましたー(○´∀`○)♡♡♡





あと、音源ではそんなに推し曲ではないLOVE YOU TO DEATHがほんとにかっこよくて( ´艸`)♡♡♡


実際、ライブで生で聴くとヤバい曲って結構ありますが、完全にそのパターンのやつですね\(^o^)/♡♡





次の神戸行かれる方はぜひぜひ堪能してきてください(´▽`)ノ♡♡♡







ではお腹冷やさないようにして寝ますヽ(^o^)丿w



おやすみなさーい(○´∀`○)



(画像出処画像内)