今日は定時ダッシュ! | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンニチハー!








定時ダッシュなうヽ(^o^)丿


今の職場で初めて定時で上がってみましたヽ(^o^)丿だって今日はコレ!




えぇ。
武道館に向かっております♡

明日と明後日はテソナたんに会いに行かない(語弊:行けない)のにLUNA SEAは行くんだよヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿w



だってLUNA SEA結成記念日だからー( ´艸`)ドーンw





いやはや、18時開始と18時半開始じゃ違うんだよね~(´-`).。oO


定時ダッシュぶちかましても、武道館も東京ドームも着けるのは19時ジャストなんです(´-`).。oO


明日とあさって、18時開始なのに行けるの19時じゃねぇ(´-`).。oOというか明日と明後日の方がより、月末だから定時に上がりづらいし。


なおかつ、おじさんたちセッティングに時間かかるから18時半ピッタリにはぜったい始まらないんだよ←w




あ、あと今日はほんとにプラチナチケットだから♡w人気のあるおじさんたちなんでね( ´艸`)♡♡♡




ちなみに本日のチケットはお姉ちゃんからの誕生日プレゼント!といただきました~\(^o^)/イェーイ☆




ゴリゴリのテソペンですけど、相変わらずSLAVEだからLUNA SEA楽しみすぎてやばば( ´艸`)♡♡♡






皆さんには可愛いテソナたんを貼り付けておきますね~( ´艸`)←ww

いやほんとめっちゃ可愛いんだけどこのテソナたん♡♡コビトさん感がパナイ//♡♡♡( ´艸`)クフフ♡




しかも……
めっちゃ喜んでる可愛すぎるこんなコビトさん飼いたい←えっ。





真剣な表情も良いけど~(´▽`)ノ♡♡


あ。コレってば段ボールだったんだwwっていうヽ(^o^)丿wwなんてチープなw【世界のBIGBANG】のペンミで段ボールジェンガ☆←w※えぇディスってます←





可愛い2ショットも(○´∀`○)♡♡

いやー、ほんとこのテソナたんの髪色とかたまんないんですけど( ´艸`)♡♡♡

幼いw( ´艸`)♡ここ数年で1番幼い外見してると思うんだけど♡♡♡こんな28歳たまんないなオイヽ(^q^)丿ジュルリ♡





よんべぐんも可愛いんだよ(○´∀`○)♡

より、コビト感強いっていうのは言っちゃダメなやつですか?どうです??wよんべぐん可愛いからおっけーだろ(´▽`)ノ♡♡w







ではでは武道館までダッシュいたしますね~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿



(画像出処画像内)