目標達成しております♡ | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!









毎週日曜日は2時間キッチリ運動して家に帰ってから、1週間のご褒美に甘いものを食べることにしました( ´艸`)クククw


こういうのたぶん凄く大切。


我慢ばっかりじゃダメですからね(´▽`)ノ♡

ちなみに最近はアイスが食べたくてたまらない&あんこが食べたくて(○´∀`○)ww


和スイーツが私を呼んでいる(´-`).。oO←w



ということで、あいすまんじゅうを食べましたヽ(^o^)丿♡♡あんこ入っててんまい~♡♡


でも、ファミリーパックのやつを1本なので100㌔㌍くらいですね( ´艸`)♡





そして本日、目標達成しましたー(´▽`)ノ♡♡♡

目標は53㌔台だったんですが、本日53.6㌔でしたー( ´艸`)♡♡♡





というわけで、ダイエット始めてからマイナス15㌔達成です\(^o^)/


\キタァー☆/

……このテソナたんはどんな状況なんだ(´-`).。oOwとりあえずオーバーサイズのシャツめっちゃ可愛いけど( ´艸`)ムフフw







ほんと、ダイエットこんなに頑張れると思わなかったわー(´-`).。oO


ちなみに今日、ダイエット始めてから飲み始めたプロテイン(1㌔)がちょうど無くなったんですよね(´▽`)ノw

もちろんこれからもプロテイン飲み続けますので2袋目を開けましたが(○´∀`○)w





ちなみにこの1ヶ月の体重の変化ですが……



ちょうど1ヶ月前の4/28が57.7㌔なので、そこから53.6㌔だからこの1ヶ月で4㌔減ってるってことですね(´▽`)ノ




BMI数値も20を切りましたーヽ(^o^)丿♡♡




というわけで、これからも食事制限と運動は続けますが、あんまり体重は落とさず、筋肉をつけていきたいと思います\(^o^)/




テソナたんは食べたいものを食べて、でもその分運動するって言ってたし、そんな感じでも良いのかもね(○´∀`○)♡





ちなみにダイエットしてきて1番驚いたのは、私、仕事着はほぼユニクロなんですね?w

んで今の職場は、職場から歩いて30秒のところにユニクロがあって便利すぎるんですが( ´艸`)♡


今まで、ユニクロで服を買うとき、基本的にLサイズかLLサイズで悩んでたわけですよ(´-`).。oO


LもしくはLLサイズのどっちかを買ってたわけですね(´-`).。oO




それが、最近はドキドキしながらMサイズを試着して←入るのかドキドキw


結果、Sサイズを買うことが多くなりました(´▽`)ノSサイズとか生まれて初めて買ってるんですけどw

15㌔違うとこんなに変わるもんなんですね~(´-`).。oO






あと、憧れのハイウェストのスカートにTシャツをインして着れるっていう(´ー`)♡♡♡←これほんっとに太ってると無理なんで(°ロ°; 三 ;`ロ´)1回もしたことなかったもん!!


↑これができると、BIGBANGの公式Tシャツで、オーバーサイズで着方迷ってたTシャツが着れるんですよねヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ほんと便利な身体になったもんだw






ダイエットおすすめです\(^o^)/!!大切なのは、食事制限と運動、それからストレスを溜めないこと。



+ダイエットしてるって公にすること(´▽`)ノだと、ほんとに思います(´-`).。oO



身近な人に公開するのがイヤな場合、私みたいにブログでバラしちゃうのアリだと思いますよ~ヽ(^o^)丿♡♡







というわけで、体重を日々載せるのは本日をもって終了しますが、まだまだ肉体改造は続きます( ´艸`)クククw



目指せ☆テソナたんみたいな愛されボディ(○´∀`○)♡♡♡


体脂肪率はめんどくさくてあんまりチェックしてなかったんだけど、筋肉つけるならこれからは体脂肪率を意識していきましょうかね(´▽`)ノキラッ☆





ちなみに腹筋はまたお見せできるほどバキバキではないんですよ~(@_@)クッソw


でもそれはべべコンまでの目標ですからね!!あと1ヶ月あるから頑張るヽ(^o^)丿♡♡






ではでは明日から1週間また頑張りましょう(○´∀`○)♡♡ペンミもあるしね~♡





おやすみなさーーい\(^o^)/♡


(画像出処画像内)