手作り。 | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!










ニート1日目(´-`).。oO





夜ご飯がすき焼きだったんだけどしかも久々に食べた良いお肉ww←1年に1回あるかどうかの霜降りw




お姉ちゃん『え?なにこれ?なんのお祝い?ニートのお祝い??wなにそれちょー恥ずかしいやつーヽ(^o^)丿w』





って普通にディスられた(°ロ°; 三 ;`ロ´)ww





ちなみに久々に良いお肉ってのは、単純に1の市でスーパーでお肉が4割引だったらしいです(´▽`)ノw








んでタプ夫さん改め、タプ子さん←


え??なにこれ
バレンタイン??


いやー、分かる気もする(´-`).。oO←何がw




なんつーか、テソナたんって女子力は高めなんだけど性格は男らしいとこあるんで(←w)バレンタインに手作りチョコとかぜぇぇぇったいあげないと思うんですよねぇ(´-`).。oO





となると、

やっぱチョコ作るのはタプ子さんよね♡


んでタプ子さん、テソナたんに照れながらチョコあげるんだけど



テソ『え?ヒョンが作ったんですか?どうりでなんか固いと思ったんですよねー\(^o^)/タハーw

でも食べれましたよ~!←』




とかデリカシー無いことズバッと言っちゃうやつね!

そういうとこはガサツな感じなのよねぇ( ´艸`)♡♡♡萌える//♡←






はぁ(´-`).。oOタプテソ可愛い♡♡(妄想ダヨ♡)






というわけで、タプ夫さんが手作りチョコに試行錯誤してる中、←違


ニート初日の私はカレーパン作りましたー
\(^o^)/\(^o^)/♡♡♡



ママンにめっちゃ喜ばれたわ( ´艸`)w良かったぁ♡




ほんとパン作り楽しくてねヽ(^o^)丿♡またなんか作ろうっと♡♡♡







さて\(^o^)/今日もひーちゃんと寝ます(○´∀`○)


向こう向いて寝てるツンデレ( ´艸`)っくぅ~//♡



おやすみなさーいヽ(^o^)丿♡♡



(画像出処画像内)