おつかれさまでしたー! | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!










最終出勤してまいりましたーヽ(^o^)丿♡♡





期限付き派遣さんのくせに、なにやら色々プレゼントもらってしまった(´-`).。oO



あと送別会もしてくれるらしい(○´∀`○)ありがたいですねぇ♡





ほんと、今回初めて派遣さんやってみたんてすが、ストレスフリーすぎた( ´艸`)♡♡



ここの職場、定期的に求人募集してるから、しばらく他でも仕事探したり就職していろいろ嫌になったら戻ろうかと思います(´▽`)ノw


そんな職場でした♡




焦っても良いことないと思うので、気長に次の仕事探しますね(´▽`)ノゆるゆる~♡









さてさてヽ(^o^)丿

最近はテソナたんのおサジンたくさん貼ってたから今日はタプ夫さんのおサジンをペタァー\(^o^)/♡




香港のタプ夫さん良い感じだったー(○´∀`○)♡♡


頬がそこまで痩けてないんですよね\(^o^)/健康的で良い!!




ほんと、日本ツアーからのソウルコンは頬が痩けすぎてて怖いレベルだったもんなぁ(´-`).。oO



やっぱ痩せすぎって良くない(´-`).。oO






今日、タプスタに上げてくれたおサジンも好きーヽ(^o^)丿♡♡♡


私、やっぱ前髪上げてるタプ夫さん好きだな( ´艸`)♡♡


ちなみにこのおサジンは確実にテソナたんも好きなやつですねハイ♡( ´艸`)クフフw




わぁー(●`3´●)このヒョンかっこいい~♡♡

(保存♡♡♡←)



っていうのが容易に想像できますね(´▽`)ノキラッ☆









さぁーて\(^o^)/

ひーちゃんと寝ます( ´艸`)♡♡


お目々パッチリ(@_@)


からのーー、




ネムネムさんです( ´艸`)♡

はぁー今日も可愛いなぁ( ´艸`)クフフ♡♡





おやすみなさーいヽ(^o^)丿♡♡




(画像出処画像内)