ソウルペンミのおサジンとか。 | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!






 



眠い(´-`).。oO



正月からいくら寝ても眠い状態が続いています(´-`).。oO









そんな時は可愛い可愛いテソナたんでも拝みましょ(´▽`)ノ♡♡


なにコレェ//w


可愛すぎるんですけどぉー(°ロ°; 三 ;`ロ´)//♡♡♡






まずこの衣装可愛すぎましたよねぇ( ´艸`)♡♡


これ買い取ってくれないかなぁ( ´艸`)♡♡





写したハイライト様さえ、テソンァがこんな可愛い動きしてたの忘れてたおサジンらしいヽ(^o^)丿ドユコトw


珍しくnotダメージなパンツも可愛いです~( ´艸`)♡♡♡太ももムチムチ♡






私、とにかくテソナたん×ニットの組みあわせ好きだからコレありがたかったわぁ\(^o^)/\(^o^)/


私服もそうだけど、なにげに攻めてる恰好が好きだっりする(○´∀`○)ムフフ♡


まぁ、テソンァかっこいいからシンプルなのも似合うんですけどぉ♡♡( ´艸`)エヘヘ♡







また、マンネラインが可愛くてですねぇ( ´艸`)♡♡♡


ナチュラルに萌え袖のテソナたん♡

んー( ´艸`)♡女子力が高いですねぇ♡







女子力と言えば…








なんかもうさ、テソンァそのうちCRAZY入れるんじゃないかな(´-`).。oO



キャッキャ//♡しててもなんの違和感もないんだが(´-`).。oO




女の子たちと気が合うんだろうな(´▽`)ノ可愛いな//♡








そんなわけで(?)



今日の私の妄想を今からポチポチしてアメンバー限定記事にして上げようと思いますヽ(^o^)丿タハー!




目指すは少女漫画的『キュンキュン♡』です(´▽`)ノキャッキャw







※みすったのアメンバー限定記事はひたすら私の妄想の賜物です。

※主にタプテソ、ときどきニョントリってます。

※アメンバー申請は自由ですが、許可が出てもくだらない記事しか読めません。あしからず。

※それでもいい(´▽`)ノって方はアメンバー申請してください。アメンバー申請は、アメブロに登録した後、私のアメンバー限定記事を読もうとすると、申請できます。

※ちなみにアメンバーが増えても、私にはなんの利益も得もないので(←)変な勧誘とかではありませんw








では皆様、のちほどーヽ(^o^)丿♡♡♡



(画像出処画像内)