タプテソまとめ@ソウルコン | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!









いやー(´-`).。oO




タプテソがいっぱいなんですけどぉぉおお//♡♡♡


最高かよ!!萌え萌え萌え( ´艸`)♡♡♡ 



なんだろうなぁ(´-`).。oO




ほんと、


隠さなくなったよね(´-`).。oO


だって2人でハートですよ?ただ2人で愛誓い合ってるだけのやーつ//こっちが照れるわ(//´Д`//)ヤン♡










すごいどうでもいいことなんですけど、


本日、


私、


与えられた仕事があったんですが



ゆーーっくりやってね(´▽`)ノ』って言われましてw




なんなら20日までに終われば良いから(´▽`)ノって言われて、言うて明日で確実に終わるんですけど←




そんなこと言われたから、



つーなこんなにタプテソってば夫婦感出しまくりなのに



もしかしてまだ付き合ってなかったらどうしよう( ´艸`)クフー♡♡♡




って妄想し始めたら萌えが止まらなくなりましてね←末期。






えぇっ(°ロ°; 三 ;`ロ´)!?んじゃいつもライブでイチャイチャしまくってんのに、ホテル帰ってお互い悶々としてんの!?//(//´Д`//)ハァハァ♡




とか、




テソ『(今日、ヒョンに肩抱かれちゃった//キュン♡)』




とか、そんなことでテソンァってばキュンキュンしてたらどうしよう(//´Д`//)アワワワワ//♡





とか、





タプ『(今日のテソンァ、いつにも増して可愛かったなぁ…//♡)』







いつもだろバカっ//♡♡♡






とか、そんなこと考えて鬼のように萌えてたんですがヽ(^o^)丿(もちろんポーカーフェイスね。)






……。




いや、やっぱ私の思い違いでしたっ☆てへぺろっ★(○´∀`○)



って、ソウルコンのタプテソ漁ってて思ったさ次第ですヽ(^o^)丿ヒャッホー★☆






どなたかが作ってくれたコチラも(´▽`)ノ♡♡


あー……幸せでしかない。


まずこの衣装がペアルック感しかないんだけどあとの3人とテイスト違いましたよね!?


この2人だけカッチリテイストだったのよぉぉおお( ´艸`)♡♡まさに新郎新婦だった。:゚(;´∩`;)゚:。♡♡♡






あとこんなんもあったらしい。


やっぱタプテソカムが必要だな(´-`).。oO


こいつらいつどこでナニしてるかわからん!!(○`_´○)マッタクモウ!!(喜)







べべ前の座談会でも~




愛しのテソンァしか見てない(´-`).。oO

しかもこれ、テソンァが大好きな『仔犬顔タプ♡』だからテソナたん萌えてただろうなぁ(´-`).。oO






もちろん、求愛ダンスもありますしね(○´∀`○)




だからさぁ!!2度目のトロッコはタプテソチャンス☆が多いんだから中継してよもぉぉぉおお(`´)バカッ!!







しかも更に震えたのが、、



こちらのにゃんにゃんテソにゃん♡




駄々をこねる。←ここですでに稀な光景。






タプ夫さんを呼び寄せることに成功♡


ニヤッ(´ー`)





耳打ち♡






おそらく、


サラハンダ♡♡♡』でしょうね(´ー`)←

@ナルバギスン




キャッキャしてる……






満面の笑み……(つーか完全に誘ってるアワワワワ)


これタプ夫さんも頬骨モリモリってる。





がしかし、


ここでタプ夫さんの必殺技、

『テソンが積極的だとどうしていいかわからない』が発動←





タプ(か、可愛い~///♡♡♡♡♡♡♡)


テソ『えー、ヒョン行っちゃうの-?』







……


少女漫画みたいw


積極的な彼女と奥手な彼氏が、チューまであと3ヶ月☆

みたいなところですかね(´▽`)ノ






テソンァ、恋の駆け引きは好きじゃないとか言っておきながら自然とやっちゃってるとかw小悪魔過ぎてどうしようだよほんと(//´Д`//)ハァハァ//♡テソンァ可愛い//♡♡♡(通常運転です。)











はい\(^o^)/そんなわけで、ソウルコン終わっちゃってみんなしんみりしてるだろうからタプテソがんがんぶっ込んでみました(´▽`)ノイェーイ☆




どうぞ今日はタプテソの素敵な夢みてください(○´∀`○)♡♡





ではおやすみなさーい(´ー`)♡♡






(画像出処画像内&画像お借りしました。)