回復day | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンワー|_-))))チラッ










疲れてたわぁw








えぇとね、職場の相方である後輩ちゃんが怪我しちゃって、



そんでもって回復して出勤してきたのは良いものの、



おとといだな。



いつもより口数少ないな~←いつも二人でベラベラ喋ってる




と思って、ふと隣見ると…



顔しっろ(°Д°)!!






『ちょ!!!!!顔色悪すぎるよ!!帰りな!!』


『あ…ほんとですかぁ~?ちょっともう動くの辛くて自分が今何してるのかも分からないですぅw』






そんなわけで後輩ちゃんを帰宅させた結果、




結局朝から晩までの12時間労働になり、



接待みたいなご飯だったので断れず、ご飯にも行き、まぁオゴリだったから良いんだけども(^q^)




でもすっごい疲れてて、昨日も仕事で。






んで今日は目覚ましかけないで昼過ぎまで寝て、





ダラダラしてたらママンがスシローのお寿司買ってきてくれて、



みんなで食べようと思ったら



頼んでないのにカニ(しかも1貫100円のやつ!)が入ってた(°▽°)!!ww





そっからまたダラダラして~お風呂行って~





お気に入りのパックしながら、またダラダラしてる←今ここ









フゥ!(°▽°)回復dayさいこー!







やっぱね、週1は家に引き込もってダラダラしなきゃダメなのよね(°▽°)!うん!









というわけで、





なんでジュネ以外みんな変顔してるのにジュネだけキメ顔してんの?

とかそういうのすら追えてない(°▽°)ww




なんなのジュネ空気読めないのみんなにハメられたのどっちなの!←ww


あー早くiKONちゃんの見なきゃ(/´△`\)w










とか思ってたら、



おぉうww

そっかやっぱり5日なのね~(°▽°)

またわちゃわちゃしてるびっべん見れるのかしら~というかタプテソがイチャこいてるの見れるのかしらーん♪キャッフー\(^o^)/←









からの、ちょっとフィリピンなのかインドネシアなのか分からない素敵サジンたち投下!w



この衣装すっごくイイですよね//w

このダボっとした彼シャツ具合ー(^q^)ハァハァハァ///

何着てもエロいなテソナたん(°▽°)!!








ぺろっ2連発\(^o^)/




今夜のおかずに決定ですね☆黙れ(°▽°)ww

自然とこんなんやっちゃうテソナたんが悪いな(°▽°)!!ま、確信犯でもいいけどな!ww












髪型でこんなに雰囲気変わるのすごいわぁ~(°▽°)


でもやっぱ、私はセンター分けぱっかーん\(^o^)/テソナで慣れてるから前髪ぱっかーんが好きかなぁ(*´ω`*)ww








あとこれね。


メイク濃かったよww
ヅカじゃねぇか(°▽°)!!ww










あーもー早くテソンの生歌聴きたいなぁ(/´△`\)BIGBANGだと1/5だからテソコンが良いです!|_-))))コソコソ








あとは素敵タッピョン\(^o^)/







髪色サイコーだわぁ(°▽°)!
ま!タッピョンなんてなんでも似合っちゃうんだけどね!

だから髪型が良いのかな?いやタッピョン自体のクォリティの問題かな!イケメンってずるいわぁ(^q^)ww








はい、お疲れさまでした~(°▽°)w



きゃわわなテソナたんで帰国でーす\(^o^)/

お疲れテソナー!

次は4日の夜にカウントダウンで見れるのかしら(*´ω`*)?









私はまた明日から朝からの連勤でーす(-_-)しかも接待もあったような←









あとどうでもいい報告として、、




最近、毎日好きな曲かけて20分くらい運動がてら腰をぐりんぐりんしてるんですが(°▽°)w



なんかね、うっすら腹筋に縦線が入ったんだよ(°▽°)スゴクネ?ww



でもね、太ってるのは太ってるから、何て言うか



プロレスラーみたいな体型になってきたよ(^q^)!!

こ、これは正解なのか(/´△`\)?ww




とりあえず続けてみようかな…そのうち6パックとかに割れたらどうしよう(^q^)ww







(画像出処画像内)