キィィ!!!! | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

オハヨウゴザイマース!!









Twitterの画像が保存できなくてイライラ!!

たまになるんですが、スマホ再起動すりゃ基本的に直るんだけどなぁ(/´△`\)今日ダメだぁー!









というわけでマニラ貼れず(-_-)ズゥゥン




素敵タプテソ写真多かったのに~




いや、スンがめっちゃ可愛くて珍しくスン特集できそうだったのにー(  ;∀;)!!ww







というわけでマレーシア。



良いおサジンね\(^o^)/

相変わらずリーダーに触られとる(^q^)ww








あとこれね!貼り忘れてた!



やっぱしブンヒョンが鬼かっこいいんだぜ!!なんつーかもうスター(°▽°)☆



仲良しで幸せな気分になるね(*´ω`*)










と、ここで画像保存できるようになったー!!ww





というわけで貼り逃げいたしますね(°▽°)キラッ☆仕事しなきゃだからさ!←















スンちゃまきゃわわ!!

髪短くなってただでさえ若返ったのにスンパパといるとただの少年\(^o^)/














衣装新しくなった(°▽°)??









これかっこよさひどい←言い方(^q^)







フリフリー(°▽°)!!

似合う…!似合ってしまう…!

しかも黄色(°▽°)ww







これさぁ、





最近毎回やってるのになんでこんなにニヤけるかなw

気持ちは分かるけど!!←







なんかあれだわ。

去年のXツアー途中からBIGBANG観に来てるのかタプテソ観に来てるのか分からなくなったの思い出したわ(/´△`\)コンランw






今年もぜひそうなりたいですね(°▽°)☆








さー!仕事してくらぁー!


(画像出処画像内)