4月は | ニャンズと「にちにち これ好日」

ニャンズと「にちにち これ好日」

一日をありのままに生きる。生かしてもらっていることに感謝する。
猫大好きなおかんとニャンズのブログ。

桜🌸が急に咲いて

早くも散る


キャンパスの桜ロードは

入学式にちょうど良く満開でした。


実家のお庭の桜🌸も

きれいです。



日曜日は、姉の塾のイースター

ちびっ子達と

楽しい時間を過ごしました。

久しぶりに会えた甥っ子に

マッサージ🙌したよ。

みんなお疲れです。爆笑


もまれてる人は、同時に

みーちゃんをマッサージ。笑い泣き




昼は姪っ子の誕生日🎂をかねて

イタリアン🇮🇹ランチ

美味しかったです。

ママちゃん、ごちそうさまでした。



お庭のニャンズは

暑くなってきて

不思議なフォーメーション。




過ごしやすい場所みつけてね。


緑も濃くなり

爽やかな5月になるといいね。