春なのに | ニャンズと「にちにち これ好日」

ニャンズと「にちにち これ好日」

一日をありのままに生きる。生かしてもらっていることに感謝する。
猫大好きなおかんとニャンズのブログ。

今日もまた肌寒い日

なかなか🌸桜の蕾もふくらみません。


日曜日は久しぶりに

実家へ。

姉がルビー婚式だったので

🍰ケーキ持って行きました。


季節柄、苺づくしで🍓

美味しかったです。


散歩は近くの沼に。

ミーちゃんと、ママちゃんと行きました。



いつのまにか、ミルクも

今年で9歳だもんね。

のんびり歩こうね。



寒い日が続いて

身体がついていけないが

大好きなほとけのざと

土筆ちゃんは

元気に顔を出してました。





春爛漫になるといいなおねがい