秋の気配を感じたら‥ | ニャンズと「にちにち これ好日」

ニャンズと「にちにち これ好日」

一日をありのままに生きる。生かしてもらっていることに感謝する。
猫大好きなおかんとニャンズのブログ。

週末は久しぶりの晴天です。
陽射しはまだ
暑さを感じますが
朝、夕の風🍃は
とても涼しくなりましたね。
そろそろ秋の気配かな‥

もうすぐ
にゃっちゃんの命日
{4301145C-E7B4-4627-B2C4-8F68AE98AD79}
お庭のえのころ草が
フワフワゆれる秋が近づくと
おかあさんは
にゃっちゃんの真っ白で
フワフワしたお腹を
思い出します。

{3314A0D6-8E37-4184-AABA-BC90009A3931}
あったかくて優しくて
愛嬌たっぷり💕のニャンコ

{B9A0B9F8-0FE7-45D7-8AB9-26D6D791DD90}
パパさんとはとても仲良しだった。

ふたりのボケとツッコミを
見ているのが大好きでした。
{B5BAD6C6-F87E-4564-B736-16D3007509AE}

もう三年だね。
おかあさんは相変わらず
ニャンズにかこまれて
楽しく過ごしているよ。

{48716FE5-37E0-4693-94EB-2D5C4A6FD976}
ルナちゃんは面白い動きが
にゃっちゃんに似てる爆笑

{7668D073-FBE4-4B4C-979E-1BE7930FA7E2}
アルくんの白いお腹は
フワフワで同じだよ。おねがい

{F33E8346-80A4-4946-A0D1-E7A8F2F0E919}にゃっちゃんが大好きだった
おかあさんのおひざは
チーの特等席になりました。


にゃっちゃん 
お空の上でジャマ兄ちゃんと
ゆずぴーと遊んでますか‥

いつもみんなの事を
見守ってくれてありがとね。
{4AB2CAB9-264C-4361-9C59-4B4DDDB427C6}
「おかあさんは、なき虫ですニャ」猫

秋の気配を感じたら
ちょぴり淋しくなってしまう
おかあさんなのでした。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*