視線の先に‥ | ニャンズと「にちにち これ好日」

ニャンズと「にちにち これ好日」

一日をありのままに生きる。生かしてもらっていることに感謝する。
猫大好きなおかんとニャンズのブログ。

暑さが和らいだと思きや
寒いです。キョロキョロ
土日は、お庭の草取り🌱予定が
あいにくの雨傘もよう。
{A51DC15A-0F47-47C4-B735-0D4EBDB60512}

急な気温の変化に
ニャンズも固まってます。
{818FE7F0-8CAE-4CC5-BE7D-7CF0291E0C39}
「オレは寒いのイヤ‥」ニコ
明日は晴れてくれるといいね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
台風の影響で風🍃が強く
サロンの三兄妹は
外が気になりずっと窓辺
ライムとルナは
見つめる先も同じ爆笑
{C20E4E7D-BF05-43CA-BC5D-9F43229942BF}

「なんか、とんだニャ」猫
{F06D9CB7-66EE-46AF-9A28-DAF1025A81FF}

「ルナちゃん、
    葉っぱがユラユラしてるニャ」猫


呼んでも、🍃風に興味津々キョロキョロ

ニャンズは時々どこかを
じ〜っと見つめてる時が
ありますが‥
何が見えてるのかな。おねがい
{9F14EA30-F46B-44D1-9F35-8E4832581708}

なんとなく視線を感じて‥
振り返ると
アルが私をガン見笑い泣き

{D583E4A9-2978-4348-9108-E07C91808064}

ルナちゃんは見つめると
目をそらす‥
{49EDDF5C-65E0-4D8F-9C89-8D5A3FA84BD1}

ライムは静止して見るからガーン
なんかいるのか?

おかあさんには見えない
何かがあるのよね、きっと。

チビニャンだったころの
三兄妹、可愛いラブラブ
{42C17EE5-A67C-47D2-84B5-2995A202442C}

つぶらな瞳で
見つめていたね。おねがい

これから先も色んな世界を
見ていこうね。
*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*