hiya unities☆


家族 by 彪冴くん

↑めちゃx2かわいい♪




DEBUT SINGLE【家族】のPVに息子の彪冴くんと一緒に出演してくれた雑誌『I LOVE mama』専属モデルの日菜あこサンのブログで、新事実が発覚!!




PVでの表情や演技力がGiz'Moの周囲でも大好評だった彪冴くん☆


何と…





『演技側じゃなく歌う側が良かった』


との事!!




これは…




【Jam9 feat.彪冴】

やっちゃいますか??

ノリ発言に見えるカモですが、ちょっと真剣に考えてる私→笑。





仕事を通じて出会った日菜あこサン&彪冴くん。


今は、家族という曲を通じてずっと繋がっている気がしてて、とても幸せに感じています。






きっと音楽って、そんな風に人を繋いで行くモノなんだよネ。


このブログを読んでくれてるunitiesの皆も、それぞれ何かのタイミングでオレ等と繋がってくれて今がある。




【Jam9をキッカケに友達や彼氏が出来ました】


時々そんな言葉を耳にすると、Jam9やってて良かったと幸せな気持ちになります。







自己分析すると、アーティストに向いてないなぁって思うの(^_^;)

目立つ事が苦手。
プレッシャーに弱い。
周囲と違う行動は不安。



とんでもなくネガティブで、自分に自信が無い。






実は先日、仕事中とんでもなく凹む出来事がありました。


自分の力の無さに挫けそうになりました。






そんな中で見た『彪冴くんの映像』は、とても大切な事をオレに教えてくれました。




【音楽は人と人を繋ぐ】


それって、衣食住とは関係ないのに人が音楽を求めるホントの理由なんだと感じた。





彪冴くんありがとう。
挫けず頑張るネっ!!いつか一緒に歌おうネ♪今度はもっと美味しいお土産持ってくから☆


頑張る!!


peace out☆
Giz'Mo