3児のギャルママ★心育児研究家 日菜あこオフィシャルブログ 心育でする育児 Powered by Ameba

3児のギャルママ★心育児研究家 日菜あこオフィシャルブログ  Powered by Ameba





NHK BSプレミアム「カリスmama」

第1・第2木曜 午後6時半から放送
番組詳細はこちら


TOKYO FM「尾木ママのマンマ・ミーア!」出演
毎週金曜日 20:30~20:54
WEBサイトはこちら

★各種メディア、イベント等の出演情報はコチラ !★

★ information ★

===============【 テレビ 】===============

土曜レギュラー出演
BSフジ「beポンキッキーズ」
放送時間:毎週土曜日 08:30~08:30 
→WEBサイトはこちら

NHKプレミアム「カリスmama」
毎月第1・2木曜 6時半~
NHK BSプレミアム
ゲスト:木下優樹菜さん
→WEBサイトはこちら

日本テレビ「解決!ナイナイアンサー」
放送時間:毎週火曜日 21:00~21:54 
→WEBサイトはこちら

===============【 ラジオ】===============
TOKYO FM「尾木ママのマンマ・ミーア!」
放送時間:毎週金曜日 20:30~20:54 
→WEBサイトはこちら

=======================================

日菜あこTwitterは
こちら

日菜あこCandy(by Ameba)は

テーマ:




昨日はあこが主催する育児スクール
「心でする育児School③」でしたうずまきキャンディ目チョキ




ピンクハート
{4CBFA40A-B5FC-4BEB-B25A-A572C01204B6}

{A89CF9FF-4525-4B2A-B5DA-A495FAFE1627}

あいにくのお天気にも関わらず宇宙人くん
定員いっぱいのママと子ども達が参加してくれました乙女のトキメキ義理チョコ





今回の育児Schoolのテーマは
『子どもの心を知る星






毎日育児をしていると…





無意識のうちに子ども達の気持ちを
親が決めてしまっていませんか?





そう言われると
ハッとしたりしますよねびっくりハッ




あこも自分自身に余裕がなくなると

子ども達の気持ちを考える前に言う事聞かそうとしちゃう手アセアセ




ついさっきも
そうしちゃった所宇宙人くんタラー






で・もUMAくんピンクハート





そんな時こそ!!





ぽってりフラワー
{F7B1F235-B749-4558-B343-D16A3278FB94}
思い出すだけで
子ども達に優しくなれるぽってりフラワー




楽しいジェスチャーと手ラブラブ
頭に残るキーワードを覚えるだけで乙女のトキメキ



不思議な事にだんだん
イライラや悩みが減ってく乙女のトキメキおすましペガサスぽってりフラワー




心でする育児とは、
そんなとっても簡単に
今すぐ出来る育児法なんです義理チョコ宇宙人くんOK




育児教室に参加した事のない方は
ちょっとピンと来ないかもですが…バイキンくんラブラブ




育児教室に参加してくれた
ママさん達の感想を読んで貰えたら少しは伝わるかなうさぎクッキーラブラブ




OKUMAくんピンクハート
{96553F62-AE91-4733-8185-E5AEFFEF5DA0}

{01F772A2-52D1-4FE5-88CE-5E82B5796F5A}

{694BE33F-C279-4E5E-9EB2-FDB4867303DA}
育児は毎日だから、
子ども達が居て当たり前な感覚になるけど
「初心に戻る」って大切なのかもぽってり苺乙女のトキメキ




しかもピンクハート
今回の育児教室は
スペシャルコーナー付き!!チョキ目ラブラブ




内山先生プレゼンツ乙女のトキメキ
「食育クイズメロンパンラブラブ



義理チョコ
{EA4E9408-BA7D-47B1-ACB6-9F1FEF03D764}
本物のお野菜登場に乙女のトキメキ
子ども達みんな目を輝かせながら見入っていました目ラブラブ



ピンクハートUMAくんチョキ
{17035259-813A-42C7-B13B-1B411C73C53D}
ママ達も知らない事がいっぱい!!




内山先生のおかげで
素敵な学びを得たママ&子ども達うさぎクッキー乙女のトキメキ




更にクイズに正解すると
「お野菜が貰えちゃう音符」というプレゼントに子ども達も超真剣義理チョコ目義理チョコ





正解すると子どもGETしたお野菜を
みんなママにどーぞって持ってくの乙女のトキメキうさぎクッキー




子ども達のママを想う気持ちに
うるうる来ちゃったえーんラブラブ




本当に1人1人が素敵な子ども達で
ママ達の育児の頑張りの成果が形になっていて幸せな気持ちになれましたおすましペガサス乙女のトキメキ





そして最後に
まなとがGETしたスイカをみんなで美味しく頂きましたラブラブ目チョキ





!
{020F8F6D-9066-4E90-964B-165D19530895}
↑種を飲んじゃた日菜さんw




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまアセアセ




今回の育児教室には
某テレビ番組の取材が入っています星



のでウインク全国の皆さんに
育児教室の様子がお届け出来るかも…義理チョコ



詳細楽しみにして貰えたら
嬉しいですピンクハート照れ乙女のトキメキ



参加してくれたママ&子ども達乙女のトキメキ
そして内山先生乙女のトキメキ


ありがとうございましたキラキラ&お疲れさまでした!!



そしてあいち
愛してるラブw



次回の心でする育児Schoolは
9月3日ですピンクハート



お楽しみに乙女のトキメキうさぎクッキーOK




ギャルママ心育児研究家♡日菜あこ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
日菜あこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み