小さいなぁ…。 | 釣り日誌

小さいなぁ…。

今朝は近くの浜へ行ってきた。
朝一にめっちゃ小さいバスがポンポンポンっと3匹!トップで釣れた。

この後もワームでめっちゃ小さいのがちょこちょこ釣れたがあまりにも小さ過ぎて釣れた感がない…。

小雨も降ってきたので8時で終了し、厄年があけたので立木山へお礼にお参りに行ってきた。
700段の階段の往復で足はガクガクです。


明日は久しぶりのチヌ釣りです。