月曜日の釣行
月曜日のお昼に近江舞子に行って来たが、人は少なく釣れてない感じでメタルなど色々探ってみたがアタリも気配もない感じなので帰った。
夜は仕事があり、帰り道10時くらいから南湖で3時間ほど釣りに行ったがアタリなし!
他に人は5人くらい居たが釣れてない!
暖かく、風もなく釣りやすい気候だったがアタリもなかった。
今週は寒すぎて釣りに行くガッツがないヘタレです。
夜は仕事があり、帰り道10時くらいから南湖で3時間ほど釣りに行ったがアタリなし!
他に人は5人くらい居たが釣れてない!
暖かく、風もなく釣りやすい気候だったがアタリもなかった。
今週は寒すぎて釣りに行くガッツがないヘタレです。