久しぶりにバス釣り! | 釣り日誌

久しぶりにバス釣り!

今日は久しぶりに仕事が早く終わったので、南湖に行ってきた。

バイブレーションから初めてアタリがないのでメタルバイブを遠投!

3投目くらいでグンと重みを感じ、ウィードかなって巻いているとクンクンと魚の感じ!
けど、あまり引かない!?

寄せてみるとやはりバス!
なんか元気のない41㎝!


釣り日誌-ML_HI3D000900010001.jpg


この後は移動もしてみるがアタリもなく帰ってきました。

昨日 竿を買ったばかりで、この1匹は嬉しい!


明日から天気が悪いので釣りに行けないからちょっとお預けです。