久しぶりにバス釣り! | 釣り日誌
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
釣り日誌
バス釣り
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
久しぶりにバス釣り!
今日は久しぶりに仕事が早く終わったので、南湖に行ってきた。
バイブレーションから初めてアタリがないのでメタルバイブを遠投!
3投目くらいでグンと重みを感じ、ウィードかなって巻いているとクンクンと魚の感じ!
けど、あまり引かない!?
寄せてみるとやはりバス!
なんか元気のない41㎝!
この後は移動もしてみるがアタリもなく帰ってきました。
昨日 竿を買ったばかりで、この1匹は嬉しい!
明日から天気が悪いので釣りに行けないからちょっとお預けです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする