釣りに行きたい!
このところ仕事が忙しくて全然釣りに行けない。
釣れてないとの情報を聞いてはいるが、自分でルアーを投げないと納得できない。
多分、情報どおり釣れないのであろう。でも水辺へ行ってルアーをほっているだけでストレス解消になる。
海の筏釣りもするのだが、筏に乗って1日ボォ~としているだけで最高に楽しめる。
魚が釣れると嬉しいが、釣れなくても釣りをしているだけで満足感があるので止められないのであろう。
また釣れないと仕掛けを考えたり、魚の行動を考えたりしているだけでも結構楽しい。
頭の中は釣り行ってなくても魚のことばかり!
今週末は絶対に釣りに行くぞぉ!!
釣れてないとの情報を聞いてはいるが、自分でルアーを投げないと納得できない。
多分、情報どおり釣れないのであろう。でも水辺へ行ってルアーをほっているだけでストレス解消になる。
海の筏釣りもするのだが、筏に乗って1日ボォ~としているだけで最高に楽しめる。
魚が釣れると嬉しいが、釣れなくても釣りをしているだけで満足感があるので止められないのであろう。
また釣れないと仕掛けを考えたり、魚の行動を考えたりしているだけでも結構楽しい。
頭の中は釣り行ってなくても魚のことばかり!
今週末は絶対に釣りに行くぞぉ!!