釣れねー! | 釣り日誌

釣れねー!

今日も漁港に行ってみた。
相変わらずあたりはない!
天気はいいが風が冷たい。
風が止むとポカポカと暖かい。けど釣れない!
移動してみるもやはり釣れない。

この時期はこんなもんだが、やはり釣れないと辛いよぉ。
でもルアーを投げないと釣れないしね。