仕事終わりにちょっと。 | 釣り日誌

仕事終わりにちょっと。

今日は仕事終わりにちょっとだけ行ってみた。
だけど釣れてくるのはウィードばかり(>_<)
1時間ほど投げてお腹が減ってきたのでおしまい。
明日も行ってみよかなぁ?!