911はビル爆破解体!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

9月11日と言えば、「アメリカ同時多発テロ」を思い出す。

 

多くの人々は、飛行機が2機ビルに突っ込んで、その衝撃と火災によって世界貿易センタービルが崩壊したと思うかもしれません。

 

ビルの低層階に、飛行機が衝突したのであればともかく、あたったのはビル上層階なのでした。

 

ですから、本来であれば、ビルの上層部のみが損壊するのが当然の事だと考えます。

 

ところが、二つのビルは、粉々に崩れ落ちてしまったのであります。

 

そのような姿になったのは、ビルの爆破解体と同じ要領で、爆薬を仕掛けたからなのです。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

Kostack Studio さんの動画より

 

 

飛行機が衝突した場合は、この動画のようになると思います。