危険なコンビニ弁当!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

筆者は、学生時代にコンビニエンスストアでアルバイトをしたことがある。

 

当時は、賞味期限切れの「お弁当」をただで貰うことができた。

 

貧乏学生だった私にとっては、大変有難い物でした。

 

しかしながらも、コンビニでのアルバイトを辞めてからは、このお弁当を食べる機会は殆ど無くなってしまいました。

 

同じようなお金をどうせ払うのであれば、牛丼チェーン店で牛丼を食べたり、定食を食べた方が美味しいと感じたからなのです。

 

 

また、若い頃に読んだ本で、コンビニ弁当は化学添加物が満載で、「健康に悪い」と書かれておりました。

 

そこの部分が非常に気にかかっておりましたので、今でもこれらを口にすることは、殆ど無いのであります。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

 

これは、有名な話ですよね。

 

妊婦さんは、気を付けた方がよさそうです。