報道されない!WHOから命を守る国民運動!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

5月31日に行われた、大規模な集会とデモパレード。

 

当日の天気予報は、東京を台風が直撃するはずだったが、蓋を開けてみれば「ただの雨」であった。

 

如何にして、集会とデモを妨害してやろうか?と考えた苦肉の策が、天気予報の操作なのでした。

 

 

今までマスコミは、新型コロナウイルスの危険性を煽りに煽っておりました。

 

 

善良なる国民を、ワクチン接種という罠におびき寄せ、私達の生活を破壊してきたのであります。

 

 

しかし、大手マスコミは「ワクチン被害」の真実を報道することはなく、辛うじてローカルのテレビ局が報じる程度だったのです。

 

5月31日、これ程の大規模な集会・デモパレードが行われていたのにも関わらず、この件は、一切報道はされないのが現状なのです。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

 

 

今、立ち上がらなければ、日本人は絶滅するのであります。