報道されないワクチン後遺症!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

筆者の友人は、新型コロナワクチンを1回接種して以来、手がゴムのように黄色くなり声も出なくなった。

 

以前は、明るい性格で周りの人達を笑わせていたが、声が出ないせいでキャラクターがすっかり変わってしまった。

 

そして、仕事を辞めたそうだ。

 

別の友人は、いつも胃が痛いと言っては、食後にトイレへかけこんでおります。

 

「それはワクチンのせいだよ!」と、教えてあげるのですが、今でも理解してくれないのです。

 

 

また、知り合いの女性は、ワクチン接種後に体中に湿疹が出来、時にはそこから血が噴き出ていて服が赤く染まっている事がありました。

 

やはり彼女も、仕事を退職しているそうです。

 

このように、以前の生活に戻れない方が筆者の周りにも数名は存在します。

 

これが、日本全国となると、はたしてどれだけの規模の人数の方が、ワクチン被害に遭っているのでしょうか?

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

 

 

ワクチンを推奨した政治家、ワクチンを接種した医療機関は、どう責任を取るのだろうか。