植民地化された日本!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

アジアで植民地化されなかったのは、日本だけである。

 

あるいは、日本とタイだけであると言われている。

 

しかし、今となっては、日本だけが植民地なのかもしれない。

 

 

1500年代に、日本を植民地化しようと、ザビエルを始めとした宣教師がやってきましたが、日本にはキリスト教は深く根付かなかったのでした。

 

 

西洋諸国が「武力」で日本支配しようにも、鉄砲や刀を持った武士達が大勢いましたから、それも無理だったのです。

 

そこで西洋諸国が考えたのは、留学して来た日本人を「上手く取り込む」ことだったのであります。

 

 

幕末から明治にかけて活躍した啓蒙思想家の西周(にしあまね)は、オランダのライデン大学留学時にフリーメイソンに入会しています。

 

 

連合艦隊司令長官の山本五十六は、アメリカのハーバード大学への留学経験があります。

 

彼は、真珠湾攻撃の際に敵「空母」をわざと攻撃しなかったと言われております。

 

また、連合艦隊を意図的に壊滅させたという疑惑も持たれています。

 

つまりは、アメリカに操られていた可能性があるのです。

 

この流れは、現在も繰り返されているのであります。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

 

 

中曽根康弘は、ハーバード大学の夏季セミナーへ留学。

 

小泉純一郎は、ロンドン大学へ留学。

 

安倍晋三は、南カリフォルニア大学へ留学。