薬害あって一利なし!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

筆者は薬を飲むことが無い。

 

それは、「医学」というものを信用していないからだ。

 

薬というものが、全く効かないということだけならまだよい。

 

人間に対して「害」を与えるから厄介なのです。

 

西洋医学で言うところの「薬」は、石油が原料となっています。

 

それは、ロックフェラーが石油で儲けて、色んな所で石油を使って貰って儲けるように「医学」までも捻じ曲げたのでした。

 

このような経緯がありますから、病院で貰う薬だけではなく、市販の風邪薬とか頭痛薬の類は、絶対に服用しないのであります。

 

薬害と言えば、「サリドマイド」や「薬害エイズ」が有名ですが、「新型コロナワクチン」も、その範疇にあるのです。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

 

 

薬学部の学生は、その大半が新型コロナワクチン接種者なのだろうか?