三島由紀夫と現代日本!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

昭和を代表する文豪の三島由紀夫は、生前に以下のように述べていた。

 

「私はこれからの日本に大して希望を繋ぐことが出来ない。このまま行ったら『日本』は無くなってしまうのではないか?という感を日増しに深くする。日本は無くなって、その代わりに、無機的な空っぽなニュートラルな、中間色の、富裕な、抜け目のない、或る経済大国が極東の一角に残るであろう。」

 

そして、「それでもいいと思っている人達と、私は口をきく気にもなれなくなっているのである」と、語っていた。

 

筆者は、この心境が良く分かります。

 

 

日本人ではない人間に、政治・マスコミ・宗教・芸能・スポーツを牛耳られている日本。

 

政治は腐敗し、お咎め無し。

 

流通する食べ物には、安全は無い。

 

金儲けの医療、死に至るワクチン。

 

経済大国の中の貧困国民。

 

子供を育てる環境は無く、少子化に歯止めがかからない。

 

税金を納めても、外国に駄々洩れ。

 

押し寄せて来る、外国人移住者。

 

それでも大衆は、今日もテレビを見てゲラゲラ笑っている。

 

このまま行けば、間違いなく三島の言う通り、『日本』な無くなるであろう。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

Meyers さんの動画より

 

 

日本は、日本人の手で守らなければならないのであります。