昔からその兆候があったのかも??? | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

かつて松本人志は、某タレントとのデートを週刊誌に報じられたことがある。

 

その後、そのスキャンダルとテレビでは避ける事は出来ず、ネタにして笑いに変えた。

 

週刊誌に記載された内容を「無視」するのは、テレビの視聴者からしても、かなりの違和感があるからだ。

 

「真相」を語る事も出来ず、困った末に思いついたのが、次のトークなのかもしれません。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

Akinari Inoue さんの動画より

 

 

報じられているは件は、氷山の一角なのかもしれません。