今すぐできる食生活で健康に!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

筆者の知り合いは、先日「健康診断」へ行ったそうだ。

 

血圧が低いと書かれて心配していた。

 

しかし、血圧というのは、その人の体型や年齢によって心臓というポンプが体全体に血液が届くように調整しているので、高い低いは意味をなさないのです。

 

私はかれこれ10年位は健康診断をしていないのですが、この件を聞くと周りの人々は皆ビックリするのです。

 

「病気が見つからないよ!」「ちゃんと体の事はチェックしていた方がいいよ!」と、言われる始末だ。

 

レントゲンやバリウム検査は、体にダメージを与えるだけで、逆に不健康な体になってしまうので、行かない事に決めております。

 

 

また、日本の食品には、遺伝子組み換え食物や化学添加物、農薬等がてんこ盛りとなっています。

 

海外では、禁止されている物が、堂々と日本では認可されているのです。

 

ですから極力、健康被害に遭わないように選んで食べなければ病気になってしまうのであります。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

 

 

筆者も、これに近い食生活を送っております。