ワクチン接種でどれだけの人々が亡くなったのか??? | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

新型コロナワクチンの接種が始まった頃、筆者は知り合い達から虐げられていた。

 

「お前、ワクチン打っていないのかよ!近寄んなよ!」

 

「注射が怖いなんて、幼稚園児じゃないんだから!」

 

こんな具合にである。

 

彼らとはもう会っていませんが、今頃はどうなっているのかは定かではありません。

 

 

 

連日響き渡る救急車のサイレンに音。

 

コロナ禍前には、こんな状況ではなかった。

 

身内や友人をワクチン接種で失った方は多いはずです。

 

しかし、それでも7回目のワクチンを希望する人々は、筆者の周りでは多いのです。

 

これらの人々は、身近にワクチンで亡くなった人がいないのでしょうか?

 

そして、ワクチンの危険性を唱えると「こいつは頭がおかしい!」と思われてしまうのがオチなので、言わない事にしています。

 

また、電車に乗っている際には、9割が接種者であると思うと怖くなってしまうのです。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

 

筆者の友人もワクチンを1回接種しただけで、体がおかしくなりました。