ワクチン未接種者が貴重になる日!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

新型コロナのワクチン接種が始まって以来、筆者の家の近所では建物が取り壊しになった土地がいくつも見られる。

 

あるいは、マンションの空き部屋が目立っております。

 

明らかに人口が減少しているように感じます。

 

当初、「ワクチンを打つと5年以内に死亡する」とネット界隈では囁かれておりました。

 

1回目・2回目ワクチンの接種から約2年が経ちますが、身内や友人・知人を失った方々は多いかと思います。

 

後3年経過した世界では、日本人が半減していると予測するのであります。

 

 

そして、ワクチンによる後遺症が出てくる中で、ワクチン未接種者が貴重な存在となるのです。

 

それは、婚活でもそうですし、就職においてもそうなります。

 

コロナ禍においては、ワクチン未接種者は虐げられた存在でしたが、今となっては打たなくて良かったときっと思う事でしょう。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

 

 

コロナ禍もマスコミが作り上げた虚構であり、ワクチン接種による人口削減なのでした。