筆者の友人は、1年前から胃が痛いと言っている。
つい先日、あまりにも痛いということで、病院に行ったとのことである。
検査をしてもらって、結果待ちの状態なのだそうです。
筆者は、「それはコロナワクチンが原因じゃないの?」と問うと、彼は、「1回しか打ってないし、それは関係ないよ」と、笑って答えたのでした。
また、別の友人は、ワクチンを5回打って体中に吹き出物ができております。
その彼曰く、「ワクチンを打っておいたからコロナに感染しなかった」と、これまた笑って答えるのでした。
コロナに感染しなければ、健康は要らないのでしょうか?
目覚めない人は、いつまで経っても目覚めないのです。
それは、大手マスコミが、ワクチン被害の真実を報道しないからなのであります。
ということで、次の動画をご覧下さい。
【拡散希望】 pic.twitter.com/PBtJhqE3xI
— Trilliana 華 - Free Topic - (@Trilliana_x) August 29, 2023
9月からは、XBB対応のワクチン接種が始まります。
シェデイングに注意が必要です。