全てはワクチン後遺症!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

暑い日が続きます。

 

ワクチン接種者の体内からは、汗が噴出します。

 

それと同時に、スパイクタンパク質を大量に放出しております。

 

ですから、満員電車や飲食店等の人混みは、大変危険なのです。

 

それもあってか、筆者は、なるべく人と接しないように生活しております。

 

また、筆者の知り合いの女性は、体中から血が溢れ出して服が血でにじんでいる事があります。

 

本人は、ワクチンの副反応なので、「これはしょうがない事」だと言っていました。

 

「おかげでコロナに感染しなかった」と、笑って言うのです。

 

 

そして、今の時期は、盆踊りや花火大会が各地で行われていますが、あんなに人が多く集まる場所へ行ったら「シェデイング」を受けてしまう可能性があります。

 

先日、友人からサッカー観戦のお誘いを受けましたが、丁寧にお断りしました。

 

やはり、スタジアムの人混みが危険であり、ましてや友人がワクチン接種者なので隣りのシートには座れないと判断した為です。

 

別の接種者の友人の何人かは、「以前から体の調子が悪い」と、訴えるのです。

 

「コロナのせいかな?」と、全員が口を揃えて言うのですが、いやいやそうではありません。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

 

これが、真実なのであります。