ジワジワと表面化する後遺症!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

筆者の友人は、胃がキリキリして痛いと訴える。

 

何度も病院へ行ったが、「またお前か!」みたいな顔を医者にされるという。

 

医者は「何ともない」と、いつも言うそうだ。

 

医者が何もしてくれないので、「八方塞がり」との事である。

 

彼は一年前からこの症状が出ており、最近では特に酷くなっていると説明するのでした。

 

 

そして彼は、新型コロナワクチンを一回だけ接種しています。

 

筆者は、「それが原因じゃないの?」と、問いかけますが、「それは関係無い」と言うのであります。

 

それが全ての原因だと思うのですが、ワクチンを接種した方は「騙された自覚」が全く無い方が多いのです。

 

また、筆者は健康診断を何年も受けていませんし、マスクも着用しておりません。

 

そのような私に対して彼は、「ちゃんと毎年健康診断を受けなければダメだよ!何が見つかるか分からないんだから!」と言い放ったのです。

 

それで最後には、「マスクしないとね」と言って、その日は別れたのでした。

 

彼は、「医療」が病気を作っている事を理解していないのであります。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

 

 

体調不良の原因は、これではないでしょうか???