破壊され続ける生活!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

テレビばかり見ているとバカになる」筆者が子供の頃には学校の先生がそう言っていた。

 

確かにそうだと思う。

 

朝から晩まで、お笑い芸人が出演する番組だらけでウンザリする。

 

それだけならまだいいのですが、「偏向報道」が頻繁に行われているのです。

 

その結果、何の罪も無い人間がコロナワクチンによって死亡しているのが現状です。

 

 

そして、ありとあらゆる食品に入っている化学添加物があります。

 

人の健康を損ねる事が分かっているにも関わらず、ワザワザ混入されているのです。

 

 

また、増え続ける「病気」で患者は「薬」を飲まされ続けております。

 

筆者の友人は、何年も前から病院へ通って毎食後、薬を飲んでいるのです。

 

それが、病気の「原因」だとは、彼は思っていないのであります。

 

 

そして、スポーツメーカーのナイキとアディダスの衣服から「高レベルの発がん性化学物質が検出」とニュースになっています。

 

筆者は早速、家にあるこの2社の衣服を処分致しました。

 

微量が少しづつ蓄積すれば、死に至るからなのであります。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

 

 

「日本に生まれて良かった」は、テレビが作った洗脳。