ワクチン非接種者の為の結婚相談所!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

上の画像は、「非接種者の為の結婚相談所」と宣伝している結婚相談所である。

 

勿論、新型コロナワクチンを打たなかった人同士のです。

 

このような結婚相談所が現れる事は、以前から予想がついていました。

 

時代は変わったのです。

 

容姿や年収よりも、先ずはワクチンを接種していない事がプライオリティーナンバーワンとなったのであります。

 

 

結婚だけではありません。

 

 

有名私立大学の付属小学校の「お受験」も、ワクチン未接種者が優遇されてくるでしょう。

 

そもそも、お受験をする家庭は殆どが未接種者だと思います。

 

 

そして、大企業の就職面接も同じです。

 

 

プロ野球のドラフト会議においても、ワクチン未接種者であるか否かを見られて名前があがるのです。

 

それは、高い契約金を払っても、すぐに体調を壊されては、元も子もないからです。

 

このように、ワクチンを打つという事は、メリットは無くデメリットしかないのであります。