コロナか?インフルエンザか??? | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

筆者の知り合いは、新型コロナに感染して会社を3日間休んだとのことだ。

 

彼は、「コロナに罹ると、味覚・臭覚が落ちるのは本当で、何を食べても美味しくないし、鼻もおかしくなるんだよね」と、語った。

 

私が、「もう大丈夫なんですか?」と問いかけると、さらに彼は「辛かったけど治ったよ、これで死者が出るのも分かったよ」と真剣な顔で答えたのでした。

 

だがしかし、筆者は「これはインフルエンザの症状だな」と思ったのです。

 

実際に自分が風邪を引いた際には、鼻づまりのせいなのか?匂いがあまり分からないし、何を食べても美味しい味がしなかったのでした。

 

 

そして、従来のインフルエンザにおいても、毎年国内で2千人とか3千人と人が亡くなるです。

 

つまりは、知人はテレビの洗脳で頭の中が、「インフルエンザがコロナ」に変換されているのであります。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

 

 

 

コロナワクチンに関わった人間は、全員逮捕されるべきだ。