ワクチンを打つくらいなら、のど飴で充分だ!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

筆者は、新型コロナウイルスは実在しないと考える。

 

ところが、この考えを一般世間の人々は、なかなか受け入れてはくれないであろう。

 

筆者が7年前に当ブログを立ち上げて、「日本人は絶滅する」というテーマを主題に取り扱いました。

 

当時は、このテーマをトンデモ論として扱い、「そんなアホな!」と思う方が大多数であったと思います。

 

しかし、予測は今では「的中」しています。

 

第一人者というのは、なかなか認めて貰えない傾向にあります。

 

このような経験を踏まえて、「新型コロナウイルスは存在しない」と言うよりも、「新型コロナウイルスは風邪以下だよ」と、周りの人々には諭した方がよいのかもしれません。

 

 

ですから、皆さんのご家族でワクチン接種を検討している方には、「のど飴でも充分感染予防効果はあるよ!」と説得するのも手ではないでしょうか?

 

そうすれば、ワクチン接種を思いとどまるのかもしれません。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

 

 

 

とにかく、ワクチンを打たなければよいのであります。