無知は罪である!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

人間というものは、自分が体験しないとなかなか「理解」出来ない生き物なのかもしれない。

 

自分が実際に「見た」もの「聞いた」もの、そして「経験」した物事において思考が形成されていると考えられる。

 

そして、自分が「何も知らない人間である」と、先ず自覚する事が大切であり、固定概念に囚われずに検証する事が大事だと筆者は思います。

 

 

世の中は、「一部のエリート」が実行支配する世界であり、彼らが私達一般人を支配下に置いております。

 

奴らが「美味しい思い」をする為には、真実を捻じ曲げ虚偽を押し付けてくる事は当たり前の手段なのであります。

 

ですから、現状の私達が受けてきた教育やテレビで見るニュース報道は鵜呑みにしてはならないのです。

 

彼らの思惑は何なのか?ということを探り当てなければいけません。

 

 

また、筆者の周りには、5回目接種を受けようとしている方が何人かおります。

 

私が「ワクチンを打つ必要はありませんよ」と、指摘するのですが全く聞く耳持たずです。

 

ましてや、年上の知人ですと、「4回ワクチンを打ったが何ともないぞ!」と、偉そうに言われてしまいます。

 

別の方は、「せっかく4回打ったんだから、5回目も打たないと何だか気持ち悪いんだよな」という知人もおります。

 

 

けれども、現在の世界では「椅子取りゲーム」ではありませんが、生き残るべき者を選別して人口削減をしている真っ最中なのであります。

 

この大前提を知らないと、ワクチン詐欺に騙されるのです。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

 

 

 

有色人種である日本人は、残念ながら殆ど生き残れません。