子供達をワクチンから守れ!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

本日、筆者が公園で日向ぼっこをしながらベンチに腰かけていると、保育園児の集団が遊んでいた。

 

保育園児はマスクを着用し、同じように引率の保育士もマスクを付けておりました。

 

この子供達はまだ幼く、物事の判断を自分の頭で考える事が充分に出来ません。

 

大人が、「新型コロナウイルスなんてあるかどうかも分かんないんだよ」とか、「もうお外ではマスクしなくていいんだよ」と、本来は教えてあげなければいけないのです。

 

ところが、この年齢の子供を持つ親達も一緒になってテレビに「洗脳」されているのが現状なのであります。

 

この子供達の内、何人がワクチンを接種するのだろうか?と、心配になってしまいました。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

 

 

 

早く目覚めなければ、日本の子供達も同じ目に遭うのです。