日本の学校とマスク!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

筆者は子供の頃、学校があまり好きではなかった。

 

学校に通うことによって何か学べる物があるとも思わなかった。

 

教科書や参考書を自分で読めば、それで理解出来ますし、通うことに意味がないと考えていました。

 

意味が無いどころか、変な奴もいるし嫌な奴とも顔を合わせなければなりません。

 

登校拒否が起こるのも当然だと考えます。

 

また、このコロナ禍では、生徒にマスクを強要している学校が殆どだと思います。

 

公立ならいざ知らず、私立の学校で「気概」のある校長がいて、「マスクなんかしなくても良い!」なんて教育している日本の学校は存在しないことでしょう。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

 

 

 

日本の学校は、愚民化教育なのであります。