ワクチンと懲りない人々!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

筆者の友人に、ワクチン4回目接種を受けた者がいる。

 

3回目接種の際に「熱」が出て、会社を3日間休んだそうだ。

 

私が、「それ辛くないですか?その症状自体が病気じゃないの?」と、質問したのです。

 

しかし、彼曰く「これは、副反応だからしょうがない」と答えたのでした。

 

完全に洗脳されているのであります。

 

従来使用されていた「副作用」という言葉を「副反応」にすり替えただけでも人々の受け止め方は違ってくるのです。

 

これは、言葉のマジックというものなのです。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

 

 

 

これでは、コロナに感染した方がマシではないでしょうか?

 

存在証明すらされていない「新型コロナ」ですから、感染できるかどうかは知りませんが?