ワクチンを打てば幸せが終わる!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

街を歩いてたり、あるいは電車に乗っている際に若い女性に遭遇する場面がある。

 

「幸せそうだな!」と思いつつも、危惧する事がある。

 

それは、「ワクチンを打ったのか?」ということです。

 

たった一本のコロナワクチンが人生を変えてしまいます。

 

 

なぜ?あの時、打ってしまったのだろうか?

 

 

このワクチンは、「人口削減」の為なのに。

 

 

製薬会社は「免責」されていて、被害が出ても責任を持たない。

 

そんな危険なものを、どうして打ってしまったのだろうか???

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

 

 

 

これを打たなければ、幸せな人生だったはずです。