全体主義で滅ぶ日本!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

本日、筆者は数人の知人と会ってきた。

 

私より年配者であり60代の方々とです。

 

この時にワクチンの話になり筆者以外はコロナワクチンを4回接種済みであったり、あるいは4回目を接種するところだと言っていたのでした。

 

私が、「ワクチンは1回も打っていない」と答えると、周りからは変人扱いされてしまいました。

 

「離れろ!近寄るな!」と冗談で言われましたが、「それはこっちのセリフだろ」と心の中で思ったのであります。

 

毒物を周りに撒き散らして迷惑をかけているのは、接種者の方ではないでしょうか???

 

 

また、学校の体育等で行われてきた「前へならえ」があります。

 

これは日本独自の文化であり、海外ではほぼ見かける事はないのです。

 

似たものとしては、「ハイル・ヒトラー」くらいしか思い浮かびません。

 

つまりは、「前にならえ」は、全体主義の洗脳なのです。

 

 

 

前へならえ!

 

 

前へならえ!

 

 

前へならえ!

 

そうです。考えてはいけないのです。

 

周りと同じでなければなりません。

 

それが、全体主義の「日本人」なのですから。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

 

 

 

夢に出てきそうですね。