全国で新規感染者26万人??? | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

マスコミの報道では、19日の全国の新型コロナウイルスの新たな感染者は26万1029人とのことだ。

 

前日の25万5509人を上回り、二日連続で過去最多更新だと相変わらずのデマを垂れ流しております。

 

筆者の知り合いには4回目のワクチン接種の案内が市より届いて、「打つか打たないか?」を迷っていると話していました。

 

当然私は、「コロナなんて風邪かそれ以下だから打たない方が良い」と、提言したのでした。

 

ところが、知り合いは「コロナをなめていたらだめだ!重症化する人もいるのだから!」と力説したのであります。

 

ワクチンに対する危険性、政府が言っている事実の信憑性、マスコミのデマ等、このような件には全く目がいかないのです。

 

何の疑問も抱かないのです。

 

今の日本にはこのような人達ばかりで溢れかえっております。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

「2018年からタイムスリップして来た人」 エリザベス第5弾 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

 

 

いつまでも続くこの愚かさ。